日頃の感謝の気持ちを込めて

2週間も更新が空いてしまって、その間もチェックしてくださっていた方ごめんなさい!「ずっと記事がサンタナなんだけど・・・」と言われ、今日やっと時間ができたのでサンタナさんバイバイ〜!笑

今日は、ハワイ時間で私の父の誕生日!ということで、一緒にお祝いは出来ないけど、しかもこのブログを見ていないと思うけど(笑)ここに感謝の気持ちを書きたいと思います。

私の父は、いつも感情が一定していて、穏やか。小さい頃も、家では一切仕事の話は持ち込まないで、週末はいつも一緒に遊んでくれました。あまりに家で仕事の話をしない父だったので、正直どんな仕事をしていたのかよくわかりません(笑)ネガティブな話は一切しない父でした。

私がマウイを好きになったのは、両親のお陰。小さい頃にこの島に連れて来てくれて本当に感謝しています。過去に、「ハワイ歩き方」の連載にてマウイに移住した経緯を書いています。詳しくはコチラからどうぞ!

昨年はちょうどこの時期に両親が会いに来てくれたので、その時の写真を少しご紹介します!

↓フロントストリートにて!この2人はラハイナが大好きです。

↓パイアのホオキパビーチにて!ウィンドサーフィンの聖地です。

↓カハクロア村にて!ポーズが決まってます(笑)

今は年に1−2回しか会えないけれど、会えない期間も心からこの2人に感謝しています!ありがとう!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s