ブレックファーストが午後2時までに!シーハウスでゆっくりランチタイム

このサイトでもよくご紹介しているSea House(シーハウス)ナピリ・カイ・リゾートの中にあって、最近はブレックファーストメニューも午後2時までになったので嬉しい!(以前は11時まででした)

ブレックファーストは、パンケーキとシナモンロールがおすすめ!以前、私の連載でもご紹介させていただきました!

席からも海が目の前に見られて嬉しい!もちろん、テラス席もあります〜!(この日はブレックファースト後からテラス席は閉まっていました)

この日のスペシャルのサンドウィッチにしました!なかなか美味しかった!(でも食べて話すのに夢中で名前忘れた!笑)

景色が綺麗だと、何食べても美味しいなぁ〜!

最近、お店のウェブサイトもリニューアル!素敵なサイトです。

しかも、ナピリ・カイ・リゾートのウェブカムが見られるので、海の様子などチェックできます。カアナパリは晴れていてもナピリは曇りとか雨がパラパラ降ったりって結構あるので、ウェブカムで天気みてから行ったらかなりのプロです!笑

ちなみに、ブレックファーストだと近所のガゼボの方が人が多かったりするのですが、景色はこちらの方が私はおすすめ!それと、席数が多いので結構スムーズに入れて穴場です(笑)

Sea House Restaurant

5900 Lower Honoapiilani Rd. Lahaina, HI 96761
(808) 669-1500
Open Daily: 7am – 9pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s