マウイのDown to Earthで買えるおすすめ品

マウイにはいくつかオーガニック系スーパーが揃っていますが、今日はDown to Earthをご紹介します!

場所は、マウイ・マーケットプレイスのすぐ目の前!

ホールフーズ同様、デリもあってテイクアウトして2階の席で食べることができます!

ここのデリは、ホールフーズよりももっと「ビーガン」って感じのメニューが多いです。野菜だらけ!私はやっぱりお肉が欲しい・・・笑

ケーキもずらり!デリでオーダーすることもできます(デリは閉店の1時間前にクローズします)!

流行のコンブチャも種類が豊富!

カウアイ産のアナホラ・グラノーラも!

このブレッドシリーズ、焼いて食べると美味しいです!最近色んなスーパーで見かけるようになりました。

Love Crunchのグラノーラもおすすめ!

ホールフーズやクラマーケットでよく見かけるこのバー!ナッツがぎっしりで美味しいです。

そして、マウイ店オリジナルのエコバックも!ホールフーズは持ってる人が多いので、私みたいな変わったものが好きな方はこちらをどうぞ!笑

ホールフーズが夜9時で閉まる一方、こちらのお店は日曜以外は夜10時までオープンしているので便利です!

カフルイやパイアには、オーガニック系スーパーが揃っているので、他もチェックしてみてね〜!

Down to Earth

305 Dairy Rd. Kahului, HI 96732
(808) 877-2661
Mon – Sat: 6am – 10pm
Sun: 7am – 9pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s