メリーモナークの練習風景も見られる!ヒロのグランド・ナニロア・ホテル

ハワイ島1周シリーズ、まだまだ続きます〜!

↓前回までの記事はコチラ

  1. 海の上でブレックファースト!アリイドライブのデイライト・マインド
  2. ホノカア名物!テックス・ドライブ・インの大きなマラサダ

大きなマラサダに満足した2人は、ヒロに到着〜!いやぁ〜なんか天気悪い(予想通り!笑)

やっぱりヒロってお天気悪いこと多いのね〜!曇りのち雨のち曇りみたいな・・・笑

ヒロに到着して、まずはこの日泊まるホテルに!ヒルトン系列のGrand Naniloa Hotel(グランド・ナニロア・ホテル)

ウェブサイトの写真、すっごく晴れてる!あれれ〜おかしいな。

で、着いたのですが、どこがチェックインか分からず、2人して従業員入口に行きました(笑)でも、私たち焼けてるし、日本人に見られないことも日常茶飯事なので、やはり何も言われず(笑)

ぐるぐる回ってやっとフロントに辿り着き、チェックイン!

ダブルツリー(ヒルトン系列の中でもビジネスホテルクラス系)はチョコレートチップクッキーがもらえることで有名!チェックインの時に優しいお姉さんにいただきました〜!

まだ新しいホテルなので綺麗!そして、スタイリッシュな感じで良かったです。予約通り、ヒロ・ベイに面したお部屋でした!

ここのホテルは、メリーモナークの”gathering place”(集いの場)となっていて、毎週月曜の夕方4時半からハラウがホテルのロビー階で練習しに来るので、一般の人も見ることができます!まさにハワイらしい貴重な体験!

私たちが泊まったのは火曜だったので見られませんでしたが、是非Youtubeでお楽しみください!

そんなこんなで、荷物を置いて、ヒロの町の散策に出かけた2人なのでした。

Grand Naniloa Hotel

93 Banyan Drive Hilo, HI 96720
(808) 969-3333 (Hotel Direct)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s