弾丸1泊ステイ!どんどん変化していくホノルル

今週火曜と水曜は、1泊でホノルルに行ってきました〜!

滞在中は仕事関係のお世話になっている人に会ったり、お買い物したり、マウイで知り合った友人に会ったり、髪を切ったりと、なかなか忙しいスケジュールであっという間に終わりました!笑

お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました!

ホノルルはどんどん進化を遂げていて、行く度にびっくりします。特にワイキキ〜アラモアナ〜カカアコの変わり様がすごい!ちなみに、ホノルルは4ヶ月ぶり!

メインランド(アメリカ本土)のお店もかなり入ってきましたね〜!もうすぐワイキキに日本食スーパーのミツワもハワイ初進出です。

滞在中のことはまた書くとして(そういえばこの前のハワイ島1周の記事も終わっていなかった・・・苦笑)今日はひとまず景色の写真でも!

↑どこで撮ったかは言えないのですが(ワイキキ周辺)こう見ると海の色がとっても綺麗!

↑久しぶりの都会の景色に、ちょっと興奮しました(笑)こんな夜景、普段全然見られないもんね〜!

そういえば、昔「ホノルルにあってマウイにないもの」という記事を書いたことを思い出しました(笑)2年経っても、考えることって一緒!

ということで、マウイ情報は少しお休みして、今月はホノルルと中途半端に放置されていた(←よくある)ハワイ島1周の記事を完成させようと思います!笑

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s