ノードストロームのRuscelloでランチ

前回の予告通り、今日はホノルル滞在のことを書きます!

まず、着いてからアラモアナ、ノードストロームに入っているRuscelloでランチ!

友人が予約しておいてくれたので、すんなり席に通してもらえました!

ここのテラス席、綺麗でとっても気持ち良いです!さすがホノルル、周りには高い建物が見えますが、海も見えて開放感いっぱい!久しぶりの都会な雰囲気に喜ぶ私(笑)

飲み物は、プランテーションアイスティー!このプランテーションとっても美味しい!しかも、サーバーの方がこまめにリフィールしてくれます。おすすめ!

サラダをシェア!

私がオーダーしたカルボナーラ!想像していたものと違いましたが、それなりに美味しかったです(イタリアンのカルボナーラを食べたい方にはおすすめしません)。麺がもう少し美味しかったら良いね!

アメリカ人って一般的に、ご飯もパスタも軟らかい方が好きなんです・・・

こちらは、友人が選んだサーモン!

この日は友人のバースデーだったので、サプライズでデザートにキャンドルを付けてもらいました。だけど、写真撮り忘れました(相変わらず)。食べることしか考えていなかった(笑)ちなみに、デザートはパイナップルのケーキにしました。かなり美味しかったです!

前もって電話で確認したのですが、デザートにキャンドルつけてもらうとかは事前に受け付けてもらないようで、当日サーバーの人にこっそり言いました。

ここのメニューはピザやパスタ等のイタリアン系やサンドウィッチが中心。サービスも良く満足です!

Ruscello

1450 Ala Moana Blvd. Suite 2950 Honolulu, HI 96814
(808) 953-6110
Mon – Sat: 9:30am – 9pm
Sun: 10am – 7pm

Advertisements

2 thoughts on “ノードストロームのRuscelloでランチ”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s