【前編】アメリカ人に大人気!パイアのママズ・フィッシュ・ハウス

マウイでアメリカ人に絶大な人気を誇るお店、Mama’s Fish House(ママズ・フィッシュ・ハウス)

最初引っ越してきた時にこのお店を聞いたとき、何かの屋台かと思っていたのですが(←かなり失礼)違います(笑)ウィンドサーフィンで有名なノースショアのパイアにあるファインダイニングです!

トリップアドバイザーでも「アメリカの人気ファインダイニングベスト10」に入ったことがあります。マウイじゃなくて、アメリカ国内でトップ10入りはすごい!

パーキングもバレー(お店の人が駐車してくれます)で本格的!

中に入るとずらーっと有名人のサイン入り写真!

マウイでよくコンサートをやるサンタナ(今もマウイに住んでいるかも)!余談ですが、今の奥様との結婚式もマウイで挙げました。

エアロスミス!かっこいい!

ヒラリーダフ、かわいい〜!高校生の時よくヒラリーの曲聴いていました(今でもたまに)

海が見える席に通してもらえました!午後2時くらいに行ったのに、店内満席!しかも、待っている人も沢山!

まずは、カクテルを!(でもアルコールなし笑)

海を見ながら美味しいカクテル〜これだけで満足でした(笑)

でも、肝心な食べ物を忘れちゃいけないので、次回に続きます〜!

Mama’s Fish House Restaurant & Inn

799 Poho Place Paia, HI 96779
(808) 579-8488
info@mamasfishhouse.com
Open Daily: 11am – 9pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s