Maui Photo of the Weekに載りました!

先月に引き続き、また私が応募した写真がMaui No Ka Oi Magazineさんに載りました〜!ありがとうございます!(応募してるの私だけだったりして・・・笑)

これは、ハナからウルパラクアに向かう途中のカウポらへんで撮った写真!右手に見えるのは、ハレアカラのスロープです!通称「ワイユの丘」と呼ばれていますが、果たして本当の名前なのかは未だに不明です(笑)誰が名付けたんでしょう?

この日はお天気も良く、牛さんたちも沢山いたので写真をパチリ!

マウイの中では、このスポットからの景色が私のベスト3に入ります。「何もない景色」がとっても素敵!

関連記事も見てね〜!
裏ハナ必見スポット

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s