モンクシールが道路に出てきたという平和なニュース

毎年このシーズンになると、モンクシールがよくマウイのビーチに現れます!(写真は前撮ったものでごめんなさい!)

そして、4日前くらい、ホノアピイラニ・ハイウェイ(ラハイナからカフルイ方面に向かう道)にモンクシールが出てきたとニュースになりました!(なんて平和なニュースなんだ〜笑)

どうやら、14歳のお母さんモンクシールで、無事に海に戻される作業が行われたとのことです。あ〜よかった!

モンクシールは、よくオロワルのビーチでお昼寝しています。くれぐれも近くに寄り過ぎないで、ルールを守るようにお願いします(モンクシール保護団体のスタッフが監視しています)!

モンシーちゃん、道路に出てきちゃダメだよ〜!

その当時の画像は下記ニュース記事よりチェック!
Drivers surprised to find monk seal lounging along Maui highway

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s