最近のこと、そしてラハイナのビーチ

アロハ〜!もう7月なんて、1年本当にあっという間ですね〜!

先週は独立記念日で、そこらじゅうで花火がバンバンと鳴っていました(笑)アメリカは州によっては線香花火程度のものも禁止されていますが、独立記念日とニューイヤーだけは盛り上がります。

秋〜冬にかけてはハローウィン、サンクスギビング、クリスマスにニューイヤーとイベントが盛り沢山なのですが、夏ってあまりイベントがないので、独立記念日はみんなおおはしゃぎ。星条旗のついたTシャツやら帽子をかぶって、お祝いしていました。愛国心の競い合いみたいな感じで面白い光景です(笑)

最近は仕事が忙しいながらも、前から考えていた自分のビジネスを実現させたいと思い、リサーチを始めました!ハワイ州でビジネスを登録するのはそんなに難しくないですが、そこからどのようにプロフィットを出していくか、色々アイディアを出しています。

写真は全く関係ないですが(笑)ラハイナのビーチ!場所は説明しにくいのですが、フロントストリートとキャナリーモールの中間くらいにあります。

カアナパリのビーチは観光客が多いですが、ラハイナはロコ達が集っています〜!

という感じで、久しぶりに日記でした〜!

Advertisements

2 thoughts on “最近のこと、そしてラハイナのビーチ”

  1. すごいですね!ビジネス向いてると思います。昨日、ハワイから帰国しました。動き回りすぎて、疲れ果て、行きたかったシグネチャープライムとサレントスイリカイに行きそびれ…次回の目標です!!チャリでピルボックスまで行って登り、ラニカイ小径巡りしましたよ★カハラも散歩しました。

    Like

    1. ありがとうございます〜!まだ構想を練っている段階ですが、具体的に進めていけたらと思っています!
      ピルボックスまでチャリってすごいですね〜!オアフで自転車も楽しそうですね♪ずいぶんアクティブな旅だったようで、ゆっくり休んでください(笑)

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s