シナモンロールが美味しい!ラハイナのサンライズ・カフェ

今月のMy Hawaiiの連載で「マウイのブレックファースト3選」について書かせていただいたのですが、今日はラハイナの朝ごはん屋さんSunrise Cafe(サンライズ・カフェ)を紹介します!

ラハイナのフロントストリートにあるのですが、厳密に言うとパブリックライブラリーのすぐ近く!

ガイドブックに載っているような賑やかなお店というよりは、ひっそり佇んでいる感じ(笑)行った時間が朝ごはんというよりお昼過ぎだったので、空いていました。

とりあえず、なぜかスクランブルエッグ(笑)もうお昼なのに、朝ごはんな感じ(笑)

そしてこのシナモンロール、美味しかった!2人でシェアしてちょうど良いくらい。お店の人気メニューのよう。

シナモンロールと言えば、やっぱり私はシーハウスのが1番好きですが、ここのもはバンがボリュームあって美味しかったです。シナボンみたいな感じ。

話は変わりますが、お店をすぐ出るとラナイ島、フロントストリート、そして海が見えて、個人的に好きな写真スポットです!よくローカルの人もこの辺りに集っています。

Sunrise Cafe

693A Front St. Lahaina, HI 96740
(808) 661-8558
Open Daily: 7am – 4pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s