西マウイの絶景ポイント、ナカレレ・ブローホール

カパルアの先をさらに北上していくと、西マウイの絶景ドライブコースになります!

前にもご紹介しましたが、この先にはNakelele Blowholeと言って、潮吹き穴(岩)があります!

かなりの確率で吹いていて、写真の倍くらいの時もあります!

この近くまで下りていくことが出来るのですが、自己責任なので気をつけてください。だいたい30分くらいです。あと、近寄り過ぎないように!見た目以上に迫力があるので、水浸しになります。

さらに、近くにハートの穴があるのですが(ハートに見えますか?)なかなか分かりにくいところにあります。

と、色々ご紹介しましたが、ブローホールは上から見るのが1番良いと思います!笑

パーキングがあるので、そこに停めて数分歩くと見えてくるので、下まで行かなくてオッケーです。あと、このエリアは風が強いので、帽子など飛ばされないようにお気をつけください〜!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s