カハナの人がほとんどいないビーチ(でも海水浴場って感じではないよ)

突然ですが、ここはどこからの景色でしょう〜?

この写真だけだと分かりにくいのですが、ここは西マウイのカハナをちょっと過ぎたところで、いつもほとんど誰もいないビーチです!(そういえばここ名前がないかも・・・)

ホノコワイからLower Honoapiilani Roadをずっと北上していくと着きます(適当でごめんなさい笑)

ここは一瞬見つけにくいですが、下に降りる階段みたいなのがあるので、そこから下ります!

↓この写真を見たら場所がだいたい特定できるのではないでしょうか?モロカイ島の位置が特徴!

ビーチと言っても海水浴場的な感じではなく、砂浜の面積も狭いです。でも水の色は透き通っていて綺麗!

それとここは、サンセットを見るのに良いスポット!

今の時期は少し太陽の位置がずれますが、こんな感じ!

ゆっくりと夕日を見たい人におすすめですよ〜!

以上、私の好きなボーっとできるビーチでした!

Advertisements

One thought on “カハナの人がほとんどいないビーチ(でも海水浴場って感じではないよ)”

  1. ここのビーチの名前は「Mayu Beach」だったと思います(笑)
    何もしない贅沢を堪能できそうな良い場所ですね!

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s