Category Archives: ウォーキング / ジョギング

ウォーキングからのスタバでキャラメルマキアート

おはようございます!

今日の西マウイは、あいにくの曇り空、そしてたまに雨。昨日のお天気はどこに行ったの〜?って感じです。

昨日は朝からウォーキングして、良い汗かきました。

IMG_0145

帰りにビーチにも寄って、リフレッシュ!このパンツ、実はパジャマなんですけど(笑)誰も見てないしなんでもいいやって思って家でました!マウイにいると化粧もろくにしないわ服装もテキトーだわで、私大丈夫かなってたまに思います・・・

そして昨日は、今年できたばかりのスタバへ。

関連記事:ラハイナに新しいスタバがオープン!

こちらのスタバは結構頻繁に新作がでて、昨日はオレンジクリームソーダをたのもうと思ったんだけど、マシーンが故障したかなんかで結局たのめず・・・

「好きなものなんでもどうぞ!」と言われたので、久しぶりにキャラメルマキアートにしました。しかもご親切に、クッキーまで頂いてしまいました。

IMG_0148

このスタバのクッキー、自分では買わないけど、食べてみたら美味しくてびっくり!しっとりした感じのクッキーです。

そんなこんなで、昨日はゆっくりとした1日でした。あ、いつもゆっくりしてるか(笑)

今日はやらなきゃいけないことをどんどん片付けていくぞー!

みなさんも素敵な1日をお過ごしください♡

Advertisements

カパルアの朝

おはようございます!

今朝は、家からカパルアまでウォーキング+ジョギングしてきました!でも私、持久走苦手だから、歩いてる方が断然長かったなぁ〜!笑。マラソン好きな人とか尊敬します。

これがナピリパーク!奥に見えるのが、モロカイです〜!綺麗でしょう?

IMG_0054

これがカパルアの入口!リッツとかモンタージュとか高級なホテルが集まります。

IMG_0058

ゴルフコースも素敵だよね〜!

IMG_0065

今日は風がとっても気持ち良かったので、永遠と歩いていられそうでした(笑)あぁ、ますます焼けてしまう・・・。

こうやってマウイのフリーウェイを見てみると、すごく広い!ニューヨークとか東京の道と比べたら、なにこれ?!って感じだよね(笑)私は広い方が助かるけど・・・

IMG_0069

青い空、海、ネイバーアイランド、そびえ立つ木々、視界に入るものなにもかもが綺麗で、ここにいるだけで贅沢だなぁって思います。

感謝の気持ちを忘れずに・・・