Tag Archives: jambajuice

ジャンバのピタヤスムージー

ジャンバジュースのピタヤスムージー!スーパーフルーツでエネルギーチャージ!

ピタヤはドラゴンフルーツのことで、よくスーパーでも売っています。私はアサイーの方が好きだけど、ピタヤは色が綺麗!(そういう問題?!笑)

ちなみに、ジャンバはトロピカル・グリーンズというジュースが好き!グリーンジュースなんだけど、アップル、パイナップル、チアシードがほどよくブレンドされていて、飲みやすい!

最後に、そういえばスーパーと言えば、ドン・キホーテがタイムス・スーパーマーケットを買収したというニュースを今日聞いてビックリしました。

Don Quijote Group buys Times Supermarkets chain

マウイにはホノコワイ(カアナパリの北)とキヘイの2店舗がありますが、経営がドンキになって果たしてどう変わっていくのかな〜?最近、アマゾンがホールフーズを買収したりと、スーパーマーケット業界も色々複雑ですね。

Advertisements

ジャンバのトロピカルグリーンズ

最近のマウイは暑い〜!

暑いからこそスムージー屋さんとかカフェって売れる訳で・・・私もよくジャンバとスタバに行きます。

ハワイのジャンバはケールに力を入れているらしく、広告もケール。

IMG_3113

りんごとケールのスムージーは、そんなに癖がなくて飲みやすい。

でもそれ以上に好きなのは、トロピカルグリーンズっていうジュース!

IMG_3114

スムージーじゃなくてフレッシュなジュース!

IMG_3115_2

これが美味しくて感動!もっと大きいサイズにしておけばよかった〜!笑

見た目はすごくグリーンだけど、飲んでみたらまさにトロピカルな味。これは飲みやすい!

サイズの割にちょっと高め(これで$6ちょっと)だけど、美味しいからいいね!

ジャンバジュースのピタヤボウル

おはようございます!

最近、スタバよりもジャンバジュース派の私。そして、ジャンバのピタヤボウルが予想以上に美味しくてびっくり!

IMG_2130

色がすっごく鮮やか!これ、食べた後に舌がこのピンク色になるから注意です(笑)

やっぱり私はアサイー派だけど、このフルーティーな味わいがちょっと癖になりそう・・・

今日も良い1日を!

ジャンバジュースのアップル・アンド・ケールボウル

今日は朝からラハイナのアウトレットに行く用事があったので、その帰りにジャンバジュース!

りんごとケールのボウルをたのんでみました。

IMG_2214_2

これ、もしかしたらハワイだけなのかも?!

http://www.hawaiigrinds.com/2015/01/jamba-juice-hawaii-adds-kale/

ジャンバのケールを使ったものって、食べやすくて美味しいです!葉っぱの味なんてしないし、りんごと程よくブレンドされているから抵抗なし。

ハワイのジャンバでぜひ試してみてね!

ジャンバジュースの新作!ココナッツウォーターを使ったスムージー

昨日はカフルイまで買い出しへ〜!途中でジャンバジュースにも寄りました。

どうやら新作が出たよう!

IMG_1728

ココナッツウォーターを使ったスムージー!

これは気になる!ということでトロピカルコラーダとピナコラーダをたのんでみました。

IMG_1732

いつもと違ってカップもクリアーでかわいい!

トロピカルコラーダは、Lava Flow(お酒)の甘さ控えめバージョンという感じ!

ピナコラーダは・・・うん、ピナコーラダだ!笑。パイナップルとココナッツ好きにはたまらない味。

どちらも美味しかった!さっぱりしているから、昨日みたいな暑い日にはぴったり!

ジャンバは次々と新しいスムージーがでるから楽しいな!