Tag Archives: nationalpark

ハレアカラクレーター

IMG_0591

じゃーん!ちょっと前に撮った、ハレアカラのクレーターです。

クレーターに雲が覆われていなかったから、はっきりくっきり見えました!

関連記事:雲の上の世界!ハレアカラの夕日

今週の仕事も、あと2日!ハリケーンも行ってしまって、穏やかなマウイです。

Advertisements

夏本番!ハレアカラからの夕日

昨日のハレアカラの写真を紹介します!(夫が撮影)

IMG_0410

最近のサンセットは午後7時10分くらい。昨日はほとんどフルムーンでしたが、久しぶりに星も綺麗に見られたみたい。

IMG_0412

ハレアカラからの景色って、本当に言葉にできないほど美しいです。

この神秘的な島に住んでいることに感謝の毎日です。

昨日のハレアカラからの夕日

 

昨日のハレアカラからのサンセット!

ハレアカラの雲の上の世界、夜空に舞い散る星空を見ていると、自分の小ささに気づかされる。自然から教えられることって本当にたくさん。

私がマウイが好きな理由、それはこうやって素晴らしい自然がある島だから。

マウイにありがとう!