Tag Archives: smoothie

ファーマーズマーケットでハレアカラサンライズスムージー

ちょっと休憩で、ファーマーズマーケットのスムージー!

DSC02383

今回は「ハレアカラサンライズ」と言って、ストロベリー、パイナップル、バナナ、オレンジジュースのスムージーに!

DSC02384

思ったよりすごくさっぱりしていました〜!もうちょっと濃い味でも良いかもしれないけど。

ホノコワイビーチパークの目の前で、週3日はお店の外で朝市(いわゆるファーマーズマーケット)も開催中です!

Farmers Market & Deli

3636 Lower Honoapiilani Rd. Lahaina, HI 96761
(808) 669-7004
Open Daily: 7am – 7pm

Advertisements

マウイでアサイーボウルならここ!マアラエア・ジェネラル・ストア

「マウイで美味しくてお手軽なお店はどこ?」と聞かれたら私がおすすめするのが、マアラエア・ジェネラル・ストア(Maalaea General Store)

詳しくは過去の記事からお願いします。

関連記事:海を見ながらプレートランチ!マアラエア・ジェネラル・ストア

ここは、海のすぐそばで、晴れている日は特に気持ち良い!

この日はスムージーとアサイーボウルを!

IMG_2181

ここのアサイーボウルは、私がマウイで食べた中で1番好き!カウアイ産のアナホラグラノーラがたっぷりで美味しいの!

IMG_2182

席も沢山あるから、お店の中で買って海を見ながらゆっくり食べるのも良いです。

IMG_2068_2

場所は、ラハイナからカフルイに向かう途中の水族館のすぐそば!ローカルなものを食べたいときには、おすすめのお店です。

Maalaea General Store

132 Maalaea Rd. Wailuku, HI 96793
(808) 242-8900
Mon – Sat: 6am – 6pm
Sun: 6am – 5pm

裏メニュー?!スタバでストロベリーチョコレートスムージー

おはようございます!今キヘイのスタバにいて記事の執筆中。

今日は、ストロベリーチョコレートスムージーをたのんでみました!

image1

メニューにはないのですが、ストロベリーチョコレートスムージーと言ったらわかってもらえます!笑

もし分からない場合は、「ストロベリースムージーにモカシロップを追加して」とたのむと作ってくれます。

コーヒー屋さんでスムージーを飲むのもなんかおかしい話ですが(笑)スタバのスムージーっておいしいです。

関連記事:スタバのスイートグリーンスムージーを飲んでみた

さーて、今から気合い入れて書かないと!笑

みなさんも良い1日を!

ジャンバジュースの新作!ココナッツウォーターを使ったスムージー

昨日はカフルイまで買い出しへ〜!途中でジャンバジュースにも寄りました。

どうやら新作が出たよう!

IMG_1728

ココナッツウォーターを使ったスムージー!

これは気になる!ということでトロピカルコラーダとピナコラーダをたのんでみました。

IMG_1732

いつもと違ってカップもクリアーでかわいい!

トロピカルコラーダは、Lava Flow(お酒)の甘さ控えめバージョンという感じ!

ピナコラーダは・・・うん、ピナコーラダだ!笑。パイナップルとココナッツ好きにはたまらない味。

どちらも美味しかった!さっぱりしているから、昨日みたいな暑い日にはぴったり!

ジャンバは次々と新しいスムージーがでるから楽しいな!